忍者ブログ
はどうのブログです 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の父方の祖父の家に新年挨拶に行き、超リア充同年代の従兄と会い、欝になりながら帰りに本屋に寄る。

んで何気なくG'sMagazineをパラパラページを弄っていると

BabyPrincess

本屋のオタ雑誌コーナーの真ん前で吹きそうになった、ではなくて、吹いた。。。
すぐさまその場から逃げたとさ

ちょwwwマジでこれやるんすかwww


シスプリの第2弾的な読者参加型の企画です。

今度は全19人。19ってはどこから決めた数字なんだろ?

「全19人家族、み~んな女の子ばっかりでした。」

全員家族すか…父母自分加えたら20数人。大家族テレビ出れるねえ。
19姉妹家族に自分が入るとすると、全員が妹じゃなくて、姉も持てるってことだな。


キャラ。
ひいいいぃ、0歳がいる。
キャラの誕生日を並べてみると、1ヶ月おきにずれてる。
つまり、母さんは13ヶ月おきに子供を産んでいったことになる。少子化なんて微塵も感じさせませんね…。

ちなみに七女の立夏が4月8日生まれで小6らしいから、七~十九女までは(19-n(女))歳で年齢が求められるとみた。

コメントに一部レスしてみる。


長女:海晴「年上のオンナはキライ?かわいがってあげる」

18の妹の世話という重荷があろうに、余裕の発言。
ええどうぞかわいがってくださいませ

四女:ヒカル「さてはおまえーバカだな?」

馬と鹿に失礼かと思わないか?

九女:麗「オトコなんてキライー私の恋人は105系よ」

鉄オタすかwwww俺も0系好きwwww新幹線です。

十二女:吹雪「何か計算しきれない不確定要素がある」

神経質にいかずに「テラカオスwwwww」って笑いとばそうぜ!

十八女:青空(1歳)「どうしてそらにはおちんちんがないの?」

なんてこと言わせてんだスタッフwwww


とりあえずこの予告は必ず見てくれ




ダイヤモンドパール編は実は第1話しか見てないけど、
本当に悔しいがサブタイと予告だけで釣られてみてしまった…。

メイドカフェ「やまごや」に到着するサトシたち。
メイドカフェにはいるいなや自然に「ただいま~」と言うタケシ。しらなかった…あんた男だよ…
そこのアキというメイドのポケモンのミルタンクのルータン。「Togetherしようぜ!!」とは言わない。ルータンは言うことも聞かないしミルクも出さない。ニートか。いや、牧場警備員か。
サトシたちもそのメイドカフェを手伝うことに。つまり、サトシたちもメイド姿。うわああサトシ♀が。これなんてショタ喫茶?それともケモショタ喫茶?不覚にもヒカリに(ry
客がwwwwwww
それを見てムサシもメイドカフェ開く。その客「ツンデレ喫茶ならぬデレツン喫茶であったか~」 
ピンプク「バカバッカ」

ポケモンってこんなアニメだったっけ?
赤ずきんもハヤテもびっくりの深夜43時アニメ。

てか久々にニコニコでアニメ見ました…
空耳字幕・弾幕職人てちゃんと健在なんですね。
まず 学食のおばさん で検索してみろwwwwwwwwwwwwwww

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%AD%A6%E9%A3%9F%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%81%95%E3%82%93&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8

1番目のやつが…
2番目も…、あああ、3番目も!!


これはあたらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.guilty-soft.com/plus/plus11/top_off.html

現在の期間の自分の学校のカリキュラムが、セルフラーニングとかいう、いわゆるずっと自習って時間なのである。
自習ってほんと難しいな。なんつうか、自制心が。自習だから、考える振りして脳を妄想空間へとばすこともできるし(俺だけか)、落書きもできる。でもそれらの煩悩を抑えて、勉強に向かう。これが、難しい難しい。

ここで俺はこう考えてしまっている。


「お前は学校に金を払って、学校に来て授業うけてプリントもらってんだろ?
 それをサボるってことは、おまえは払った授業料を無駄にしている!!」

「授業中にできる有益なことの選択肢は、”勉強”しか残っていない。(俺の場合で言うと授業中にアニメの消化はできんし、ゲームはできんし、バイトもできんし、太鼓の達人の素振りもできんだろってこった)」


こうすると、打算的でドケチんぼの俺は勉強に向かわざるを得なくなる。
我ながら良い悟り。おかげで結構勉強はかどった


なわけないだろ俺の馬鹿。そんな精神力保てる心があるならとっくにやってるっつーの。 そういうことで、ずっとヘッタクソなお絵かきして過ごしていました。そしてそれを友人に見せにいくという嫌がらせ…。

カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 よーかん@朴念仁]
[01/13 はどう]
[01/13 眞碁禄]
[01/13 ロルカ]
[01/13 はどう]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]