忍者ブログ
はどうのブログです 
[21]  [20]  [71]  [18]  [64]  [16]  [15]  [72]  [73]  [65]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はある御方と電話しました。小学生のとき6年連続同じクラスだった女の子(といっても小2~6年時は一クラスしかなかったんだがな、都心にあるのに)、まあ女王と呼び申し上げましょう、という方です。

なんか、くそみその話題でちっと盛り上がった。
女性でもくそみそを楽しんでた人いたんだな…スッゲー意外。
それにしても、ヤマジュンの漫画を掲載してたサイトが消えとる。
http://uraden.hp.infoseek.co.jp
くそみそ全部保存してた俺って勝ち組だな。あ、俺はノンケだからな。

俺のサイトのコンテンツの増加もリクエストされた。
すいませんすいません。テスト近いんでちょっと今じゃ無理です。替わりといってはなんだがに自己紹介ページを増強させておいた。

その女史、俺にあるエロゲを紹介してくれた。あ、俺も女史も17歳だかんね。
ブル汁
へえ、AfterEffectで作ってるのか、いやこんなのも作れるのかAfterEffect。
俺もエロゲやってた時代があるんだけどな(ToHeart2とかD.C.とか)
とはいってもこういう、陵辱系?は無理。申し訳ないが俺にはグロゲーにしか見えん。

ニコニコの話題もあがった。
女性とニコニコについての話をすることも滅多にないのでなんか新鮮だったかも。基本、俺は2chやニコニコは男だらけって偏見がついてるんで…
本当にみくみくはなんであんなに再生数が多いんだろね。儲が工作してるように思えてならん。まあ儲をそれだけ作れる動画ってことにもなるんだけどな

同じ学校に女子の友達いるのって質問されて、ちょっと焦った。
俺いま男クラなんだな。
高1年のころの同じクラスだった女子の友達はいるけど(メルアドももってるお)、2年になってから委員会で以外誰も女子の友達作れてないなあ、すこし寂しい。
ま、でも実際男クラ楽しいよ。盛り上がるときは精一杯盛り上がるからね。

気づいたら70分も電話してた。最高記録更新。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、なが電話ですなぁ。そんなに話したことないよw   いろんな人がいるものね~   
ひな 2007/11/24(Sat)23:44:11 編集
参上してみました
こっちも米してみた。
私も久しぶりに声聞けてよかった^^
またお電話しまひょ
女王 2007/11/25(Sun)01:21:26 編集
無題
くそみそはみんなから愛されてるんだなw
ニコニコはあと十年は戦える!
眞碁禄 2007/11/25(Sun)09:01:57 編集
無題
>ひな
1時間越とかはじめてっす

>女王
おおお
みんなで早く集まりたいですなあ

>眞碁禄
あのたった16ページに込められた意味は深いよな
はどう URL 2007/11/25(Sun)11:32:01 編集
無題
70分?
俺なんか、3時間話したことがあるぞ!
BBフォンから携帯に電話してたから
通信料が1000円ぐらいだったw

はどういいな~ 俺も女王みたいな友達が欲しかったなー
Blackfan 2007/11/27(Tue)19:44:53 編集
無題
1000円はすっげえ…
はどう URL 2007/11/27(Tue)20:08:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/13 よーかん@朴念仁]
[01/13 はどう]
[01/13 眞碁禄]
[01/13 ロルカ]
[01/13 はどう]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]