忍者ブログ
はどうのブログです 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡音リンレン系動画、ニコニコに現れてきたな。↓とりあえずおすすめ。


自分もとあるMAD製作をしているんだが、こんどは素材の写真を近所に撮りにかねばならない。しかも、天気が良い日でないとキマらない。
福岡は明日から雪が降るってさorz
雪歩はいいけど、は嫌いだ。寒いから。我が地方にとっとと晴天が来るように貴方も願ってくれないだろうか。



そういえば今日から冬コミだな。
昨年に同人即売会なら一度行ったけど、あの雰囲気は、俺にはちょっと…( ' '
PR


↑こういうものもあるこったし、一昨年昨年に引き続き今年もやってみた。

われながらかなりキモく阿呆なことをしたと思う…下に行くほどカオス



DSCN0403.jpg







まず、やよい宅で一盛り。やよいのお小遣い全額でやっとひよこ饅頭が買えたらしい。うんうん、十分だ。美味いぞ。



DSCN0404.jpg







はる閣下の招待でパーティ会場へ。やよいも服もリッチなものを借りれて嬉しそうである。あちゃ、からのひよこ饅頭持ってきてしまった せっかくだからここのゴミ箱に捨ててくかな――― あ、これはこれは春香様。拙者はなにも至らぬことはしておりませんよ。――あぶねえあぶねぇ


DSCN0414.jpg







まさかの店ハシゴ。といってもレストランだが。ああ、やよいの頬にケチャップついとる。気づいてくれ。それとも俺が言うべきなんだろうか。



DSCN0405.jpg







深夜は手塚部長と一杯。おっと、部長は中学生だった。酒はいかんな。俺も17歳だが。
そういえば俺も、もう手塚部長の先輩になってしまったんだな。でもぜんぜん年下って感じがしねえよ…たぶん永遠に




DSCN0410.jpg







なんかもう間違えたも何もない。
とりあえず、今年太鼓の達人楽しませてもらいましたってことで。



メリークリスマス!!
ああ、これ書くの長引き過ぎて投稿日が26日になっとる
しにたい



な~んてなwwww
垢もういっことりゃいいだろwwww
運営ざまあwwwwwwwww




すいません。ニコニコ動画を僕たちが見られるのは運営のおかげですよね。

とはいったものの、もう消されるのはいやだから再うpさせてもらったりはしばらくしません…、と言いたい所なんだけど、ちょうど本日こんなの作っちゃったんだよね。 人間、作ってしまったら他人の心にかかわらず見せたくなるでしょ?


今日はアイマスの雪歩の誕生日!!

と聞いたんで、ざっと雪歩を記念に描いてみた。



相変わらず絵うまくもならん。穴を掘って、掘って、埋まってきます



そして今日クリスマスイブなんだよな。

VIPに行くとクリスマスに対する鬱レスが見当たる見当たる
俺はそういう系の虐げは、もう数年前に克服してきたんで、なにも感じないや。


再生数290万突破!!!やっぱダントツや~

目標は「年内に再生数300万」。
職人が、1日おきのノルマを計算して掲示している。それがここ数日、それ以上に達成されているから、みんなkskする気もおきるってもの。もちろん陰陽師儲の俺もkskに参加している。

ksk!ksk!
↑こういうのをニコ厨っていいます。ここの管理人はそれです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/13 よーかん@朴念仁]
[01/13 はどう]
[01/13 眞碁禄]
[01/13 ロルカ]
[01/13 はどう]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]