忍者ブログ
はどうのブログです 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院行くため今日は部活早帰り。

ついでに眞碁禄氏、ジョナサン氏とゲーセンに行ってきた。

そこで、眞碁禄氏の起動戦士ガンダム 戦場の絆のプレイを拝見。
これがすごいんだわ。全画面3D。グリッグリ画面が動く。マジでモビルスーツで戦ってるみたい。おもしれえwwwwwww
しかも作戦が立てられそうだったり、細かいとこまでクオリティ高い。

ほんと、現代って発達したよね、3D技術。このゲームといい、アイマスといい。

2プレイ500円ってのも頷けるわ。だがさすがに自分には…ちょっと堪えるお値段、ごめんな、付き合えなくて…。




そんな俺は同時に太鼓の達人(俺のホームは1回2曲設定)。

1回1曲目「むずい」の「夏祭り」。初の理論フルコン。2曲目「おに」「胡麻和え」。不可45と、ノルマギリギリ…・

2回1曲目「むずい」の「紅」。単純な譜面だし、曲が長いから楽しい。2曲目「おに」「胡麻和え」。不可29、良343。そろそろ魂燃やすことまでいきたい。

3回目は眞碁禄氏とダブルプレイ。1曲目「むずい」「胡麻和え」。おになら叩けるのに眞碁禄氏に得点で負けたw 2曲目「むずい」「もってけ」。これはぎりぎり眞碁禄氏に得点で勝てた…



てか、3回もやってしまった(無理につき合わせてごめん…)
その後病院に行くの予定より遅れるわでしょぼーん。 もっと自制心持たないとダメネー

PR
適当に学校でロルカ氏を遠くから眺めていると、いきなり、おおきく開眼して一瞬恐怖を覚えた。
こういう点からして、ロルカ氏にはつくづく畏敬の念を持たざるを得ない。
(てか最近ロルカ氏、ブログ更新してないでしょw)




http://www.haruhi.tv/


ハルヒのサイトが2期のためにかわっとるぞ。下のちっちゃなボタンを押すと、鍵入力画面になる。
そのあとは…
まず鍵がなんなのか分からんかったが、マスが5個、ハルヒ、5、、、、などと考えたら、簡単だった。
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2007/12/000694.html

ニコニコが、
2007年12月31日23時55分頃~2008年1月1日0時2分頃で休業するらしい。
いやらしい時間帯である。

なんだ、年明け即はニコニコはできないってことか。
「年明け祭」みたいなのをされたくないんだろうか。

それにしても俺が2008年のニコニコではじめて見る動画は何になるんだろ~


また太鼓の達人の話だが、

次の「太鼓の達人11」には、
「創聖のアクエリオン」や
「ガンダムOO」のOP曲「DAY BREAKS BELL」が入るとの事。

(ソースhttp://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1196059341

叩いてみたいなあ。それにしても太鼓の達人はオタクやニコ厨にやさしい選曲をしているような気がしてならない。


兄貴にこのこと言ってみたら、
「あっいっしってっるう~~~のところが最っ高に腹立つから絶対にプレイしない」
ってさ。

Yahooのトップページを何気なく見ていたらこんなものが

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp
男の子もいます!「鏡音リン・レン」 

男声もきたわ。

ほほう、下田さんの1人2役とな。


VOCALOIDといいアイマスといいますます現実離れ現象が強くなりそうだな
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/13 よーかん@朴念仁]
[01/13 はどう]
[01/13 眞碁禄]
[01/13 ロルカ]
[01/13 はどう]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]