忍者ブログ
はどうのブログです 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑タイトルに逆らって今日も太鼓の達人してきた。

今日はおに胡麻和えを不可12まで抑えれた
でも俺の次に叩いた人がおにケチャドンで不可1出しててギャラリー集めててすっげー凹んだ。しかもそいつ中学生ぽかったし。

なんか、俺が一人で行くと、必ず次の人が頗る上手い傾向にある。
何かの陰謀だろうか。

でもそのギャラリーに混じって、超上手い達人の叩き方を見てると、いろいろ勉強になる。
腕・肩を大きく振ってる達人、ほぼ手首だけを動かし叩くというより捌いてる達人、バチを短く握る達人、バチを長く握る達人、太鼓に向かってまっすぐ構える達人、斜めに構える達人。

やっぱ叩き方は人それぞれで良いみたい
”これがベスト”という叩き方は決まってはないんだなー

PR
来週からテストなんだ…
楽しい人には楽しいんだろうが俺には楽しいわきゃない。

そういや、腐女子の先輩(ロルカは察しつくよな?)に「攻殻機動隊2ndのOP魚眼にしてニコうp汁」
ってメールがきて、「攻殻機動隊2ndですね、わかりましたお」
って返信しようとしたら、
2ndを自然と2chって打ってた。

俺はもう駄目かもわからんね



ニコニコで再生2位だった組曲が消えた(´・ω・`)

wikipediaによると(こんなページあったのかよ)、管理者削除とのこと。
運営の仕業なんだろうか。そうだとしたら組曲より他に消す動画沢山あると思うんだが(俺のも消さるる)

ランキングみてみ。ガチで無い。おっくせんまんが2位かよ

高音質Verも保存してた俺は勝ち組だな。
でもコメント技巧がもう見れなくなっちゃうと思うとむなしい気もする

とりあえず墓参りはここでしたらいいみたい

俺は陰陽師住人だったから、再生数が組曲に抜かれないよう支援してたんだけど、これは、これは切ない
ま、陰陽師はニコニコがなくならない限り絶対削除されないぜ。だって公式だもん。

P.S. って、復活しとる



今日はある御方と電話しました。小学生のとき6年連続同じクラスだった女の子(といっても小2~6年時は一クラスしかなかったんだがな、都心にあるのに)、まあ女王と呼び申し上げましょう、という方です。

なんか、くそみその話題でちっと盛り上がった。
女性でもくそみそを楽しんでた人いたんだな…スッゲー意外。
それにしても、ヤマジュンの漫画を掲載してたサイトが消えとる。
http://uraden.hp.infoseek.co.jp
くそみそ全部保存してた俺って勝ち組だな。あ、俺はノンケだからな。

俺のサイトのコンテンツの増加もリクエストされた。
すいませんすいません。テスト近いんでちょっと今じゃ無理です。替わりといってはなんだがに自己紹介ページを増強させておいた。

その女史、俺にあるエロゲを紹介してくれた。あ、俺も女史も17歳だかんね。
ブル汁
へえ、AfterEffectで作ってるのか、いやこんなのも作れるのかAfterEffect。
俺もエロゲやってた時代があるんだけどな(ToHeart2とかD.C.とか)
とはいってもこういう、陵辱系?は無理。申し訳ないが俺にはグロゲーにしか見えん。

ニコニコの話題もあがった。
女性とニコニコについての話をすることも滅多にないのでなんか新鮮だったかも。基本、俺は2chやニコニコは男だらけって偏見がついてるんで…
本当にみくみくはなんであんなに再生数が多いんだろね。儲が工作してるように思えてならん。まあ儲をそれだけ作れる動画ってことにもなるんだけどな

同じ学校に女子の友達いるのって質問されて、ちょっと焦った。
俺いま男クラなんだな。
高1年のころの同じクラスだった女子の友達はいるけど(メルアドももってるお)、2年になってから委員会で以外誰も女子の友達作れてないなあ、すこし寂しい。
ま、でも実際男クラ楽しいよ。盛り上がるときは精一杯盛り上がるからね。

気づいたら70分も電話してた。最高記録更新。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/13 よーかん@朴念仁]
[01/13 はどう]
[01/13 眞碁禄]
[01/13 ロルカ]
[01/13 はどう]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]