忍者ブログ
はどうのブログです 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画のsm9、
レッツゴー!陰陽師が再生数250万を突破!!

いやっほおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


自分は再生2499000くらいから常駐してたんだが、もうwktkコメが大量に。繋がらない香具師も0:00でたくさんコメ。
コメントが、1分で消えてしまう。(この動画は5分あるからコメントは最新500まで表示される。たぶん。)ものすごいksk。

んで、250万突破。大盛り上がり。職人のターン。でもkskしすぎで1~2分で消えてしまう芸術に。
実は俺もコメント技してみた↓、けどショボくてつまらん。。。


勢い余ってキャプもしてみた。うん、いらないよね。

再生数2999990

再生数2500006

コメ技してみた
 ←言っとくがつまんねーぞ




次は300万なんだが、3月6日~11月18日までで再生250万回。
比例的に計算上…今年中に300万はいかないかも。
陰陽師にはこれからもずっとニコニコのラスボスであってほしい。と言う陰陽師儲でした。



確実にニコ腐れしているね俺
PR
http://joysound.com/ex/utasuki/request/sorry.htm
JOYSOUNDの「曲の対応情報を確認」ページ。ここで「みくみくにしてあげる」で検索してみると、マジで出たわ。または初音ミクで検索してもいい。


ここまできたか

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/14/news075.html
これは・・・

「能登かわいいよ能登」 ゆりしーはないのか

「深夜34時アニメ」 赤ずきんとハヤテのことか

「自宅警備」 メシ3食付き

「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」 そんな美味い玉子焼き食ってみたいわ

「くやしいのう」 これも基礎知識とかwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「あのね商法」 2007年度から載せるべきだろう ソース古いわ

「みっくみく」 これ載せるならまっこまこも載せて欲しかった

「性の6時間」 焦らない焦らない

「アキシブ系」 勝手にやってろ

「サーセン」 勿論半角で載せるんだろうな 古語は「スマソ」にあたるのかな

「0ズレ」 そんなに上手くいくもんなのか

「痛車」 俺はハルヒキーホルダー付けた痛チャリで学校通ってます イタチャイみたいだ



まあいまさらマジレスする気もないがな
「なんでこんなの保存したんだろうって画像」フォルダが100枚越えをしたから、記念にこんなのうpしてきた



リアルでのネタも書けと言われたから書かされてみる。

今日は物理の授業中、授業中50分フルで寝てしまった。今は後悔している。

世界史や古文とは違い、物理だとまったく分からん事言ってくるから、未練なく寝れるんだよな。


やばい俺


それ友達に言ったら、
「え?物理って寝る時間じゃなかったっけ、ふつう」「物理で起きてるとか、空気読めよ」
と。
なるほどね
そうきたか
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/13 よーかん@朴念仁]
[01/13 はどう]
[01/13 眞碁禄]
[01/13 ロルカ]
[01/13 はどう]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]