忍者ブログ
はどうのブログです 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊吹先生は本当に風子が見えてなかったのか。Kanonのあゆみたいなもんなのかな?
ことみのヒトデの解説がある。ヒトデって肉食なのかーー!!
風子と朋也の早口対決。声優さん、お疲れ様です。「東京特許許可局」×3。タイピングするのでさえミスりそうだった…
風子のファンクラブが増えすぎである…
渚と風子の、ヒトデとだんご大家族の論争が起こる。こいつら楽しすぎだぜ…
風子マスターってなんやwww幸村先生は中途半端にボケすぎwww
CLANNADは、AIR、Kanonと比べてより笑いのパワーも上がっているな。

(風子って幾人にも木のヒトデ渡してるが、実際被って「おいおい、俺4枚目だぞ」って人いるだろうな…)

だが
伊吹先生は医者に
「風子はもう目を覚ますことは無い」と言われたとのこと。
しかも、風子の周りからの認識が薄くなってきていると香春。
ああああ~…ハッピーエンドであることを祈ろう
PR
序盤の朋也の妄想の映像化といい、「鼻からジュースを飲ませる」を極めた!とか、京アニのクオリティ高すぎる…
風子のファンクラブが出来てるぞ。きっときっと楓ちゃん(KKK)思い出した。
風子の見た夢。ひとでと海で遊んで、岡崎最高ぉおおおおおおぉぉ、ヒトデ祭り!!!!…この夢には意味あるのか?
学校で創立歳がある。
D組とE組の合同企画…はメイドカフェ、じゃなくて普通のウェイトレス喫茶。ああ、俺判別ができるようになってしまったわ。
三井も今日は木のヒトデを受け取ってくれる。よかったのう
そして…創立歳に伊吹先生も来る。
朋也、渚、風子の3人でいるところに向かって伊吹先生「お二人がいてほっとしたんです。」
…あれっっ、先生、風子が見えてないのっ!!?
風子の姉という、伊吹先生に会いに行く渚と朋也。
その伊吹先生に「チャンスですね」と言われたときの渚の照れるシーン。や、包み隠さず言うと久々に萌死って感情を味わいました。男なら、このシーンは巻き戻し、したよな??
もうなんていうか、ご馳走様でした。

伊吹先生は結婚は予定しているが、風子は病院で寝ているのに自分だけ結婚なぞしてよいものかと、結婚の決心がまだついてないらしい。
うーむ、どういうことだろう。
渚は、風子を助けてあげようってことを決意。
風子を磯貝風子と名乗らせて、古河家に泊まらせる。古河一家と木のヒトデ作ってらっしゃる…
風子は渚からあだ名”ふーちゃん”と呼ばれることに。ここで新参はFooちゃんwwwwとか言って笑うんだろな

風子がまた時めいてしまってる間に、朋也と杏をすり返させ、風子が目覚めた瞬間、
朋也が杏に「私が岡崎です。女になりました」と言わせる。
見事に誤解する風子。
杏「たまにとれるんです」
風子「そんな簡単にとれるもんなんですか!?」
なんじゃああこの会話わ

風子、三井って3年生にも結婚式に来てもらえないか頼み込む。だが受験だから無理と。断り方が冷たいなーてかさ、俺も来年はセンター試験なんだよな…
風子は、授業に全く出ていないと言うので、朋也たちは風子のために授業を開こうとする いいやつらだなー
この授業のシーンがほのぼのしてていいな
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/13 よーかん@朴念仁]
[01/13 はどう]
[01/13 眞碁禄]
[01/13 ロルカ]
[01/13 はどう]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]