忍者ブログ
はどうのブログです 
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梨花の両親が初登場。
母親は梨花が、入江たちの雛見沢症候群の研究の材料になることを拒む。まあそりゃそうだな…だがこれが悲劇を引き起こすことになるんだよなあ…
2年目の、L5の沙都子が両親を突き落としたって真実が浮き彫りに。それを曲げずに受け止める入江は、このアニメの中で一番の人格者であろう。
研究所の取り潰しを言い渡される34に、救いを差し伸べる(かな?)野村という女登場。何気に声優が田中理恵だ。
PR
「なんでこんなの保存したんだろうって画像」フォルダが100枚越えをしたから、記念にこんなのうpしてきた



序盤の朋也の妄想の映像化といい、「鼻からジュースを飲ませる」を極めた!とか、京アニのクオリティ高すぎる…
風子のファンクラブが出来てるぞ。きっときっと楓ちゃん(KKK)思い出した。
風子の見た夢。ひとでと海で遊んで、岡崎最高ぉおおおおおおぉぉ、ヒトデ祭り!!!!…この夢には意味あるのか?
学校で創立歳がある。
D組とE組の合同企画…はメイドカフェ、じゃなくて普通のウェイトレス喫茶。ああ、俺判別ができるようになってしまったわ。
三井も今日は木のヒトデを受け取ってくれる。よかったのう
そして…創立歳に伊吹先生も来る。
朋也、渚、風子の3人でいるところに向かって伊吹先生「お二人がいてほっとしたんです。」
…あれっっ、先生、風子が見えてないのっ!!?
リアルでのネタも書けと言われたから書かされてみる。

今日は物理の授業中、授業中50分フルで寝てしまった。今は後悔している。

世界史や古文とは違い、物理だとまったく分からん事言ってくるから、未練なく寝れるんだよな。


やばい俺


それ友達に言ったら、
「え?物理って寝る時間じゃなかったっけ、ふつう」「物理で起きてるとか、空気読めよ」
と。
なるほどね
そうきたか
初音ミクの妹の、画像と名前が公開された。

rin2.jpg








鏡音リン

惜しいなあ。なんでロリ方面に走ったんだろう。
次はいさじみたいな渋い男声でたのむ。

声優は、下田麻美。
って、とかちじゃねえか。
なんだ、狙ったのか、それとも偶然なのか。
こらまたなんかのブームの火種になりそう。(もちろんニコニコ的な意味で。)

アイマスとかち(本家)とこの鏡音リン版とかちを聞き比べてみるのも、趣がありそうだな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/13 よーかん@朴念仁]
[01/13 はどう]
[01/13 眞碁禄]
[01/13 ロルカ]
[01/13 はどう]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]