忍者ブログ
はどうのブログです 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「朋也君じゃ、あ~りませんか」なんと古いネタだろう
「なんでやねん」の素振りしてることみの姿が哀愁漂う…
部室にあった魔法少女用ステッキはなんだ?レイジングハートか?
ことみが図書室で素足でいるのはなにか由縁があるんだろうか。生足フェチにはうけている様ですが…
「一昨日は羊、昨日は鹿、今日は、貴方。」ってことみのセリフは何も示唆するんだろう
ことみのバイオリンリサイタルがある。なんだ、めちゃくちゃ上手くなってるってオチか思ったらド下手のままやーん
黒スーツの男がことみの前に現れる。怯えることみ。ことみいわくその男は「わるもの」と。なんだ~?

杏が朋也に「もしあんたが好きで好きでたまらない奴がいたらどうする?」とか聞いてたし、杏が椋に(ことみが)恋敵なんでしょ、とか言ってたところから、椋も朋也が好きなんだろう。まあ、そうじゃないとな、原作ギャルゲだからな
PR

また太鼓の達人の話だが、

次の「太鼓の達人11」には、
「創聖のアクエリオン」や
「ガンダムOO」のOP曲「DAY BREAKS BELL」が入るとの事。

(ソースhttp://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1196059341

叩いてみたいなあ。それにしても太鼓の達人はオタクやニコ厨にやさしい選曲をしているような気がしてならない。


兄貴にこのこと言ってみたら、
「あっいっしってっるう~~~のところが最っ高に腹立つから絶対にプレイしない」
ってさ。

富竹が捕まったことを知り、赤坂に電話して車で逃げる入江。だが銃弾を撃たれ入江はケガ。そこに助け舟が来る。詩音と葛西。ナイスタイミング。
山狗たちに縛られてる富竹、これなんてSMプレイ?
園崎家の洞窟に立ちこもるも、山狗たちに見つかる梨花たち。梨花自ら赴き出る!!
そこで赤坂「君を助けに来た!」
かっこよすぎるんだが。山狗を蹴散らす赤坂が格ゲーみたいだ。
こっからが益々面白くなるんだな~
次はことみちゃん編。
ことみが「ことみ」には反応せず、「ことみちゃん」に反応する…。パソコンのパスワードみたいだなw
朋也、ことみに演劇部を紹介。ことみと渚のやりとりが面白いっすねー
ことみ、本屋で置いてある本のページをはさみで切り取ろうとする。手馴れた感じだったからけっこう前科があるのか…?てかことみ、ポケットにはさみ常駐させんなwww
朋也はことみに友達を作らせる。なんで智代はまだ着ぐるみで歩いてんだwwww
バイオリンの音に反応することみ。原作はこのへんまでやった。
Yahooのトップページを何気なく見ていたらこんなものが

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp
男の子もいます!「鏡音リン・レン」 

男声もきたわ。

ほほう、下田さんの1人2役とな。


VOCALOIDといいアイマスといいますます現実離れ現象が強くなりそうだな
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/13 よーかん@朴念仁]
[01/13 はどう]
[01/13 眞碁禄]
[01/13 ロルカ]
[01/13 はどう]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]