忍者ブログ
はどうのブログです 
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風子がマジで周りから認知されなくなりつつある。シャナでいうトーチみたいなもんなんかな…
香春も、病院に風子を見に確かめに行くといいながら、帰ってくるときには何しに行ったのかすら忘れている。なんと…
でも、ちょっとだけ思い出すことができる香春。やっぱいい奴だ~
渚の母さんも風子が見えないけれども、存在はちゃんと記憶している。すごい。
朋也、お前もとりあえずメモっとけ。
PR
今日はある御方と電話しました。小学生のとき6年連続同じクラスだった女の子(といっても小2~6年時は一クラスしかなかったんだがな、都心にあるのに)、まあ女王と呼び申し上げましょう、という方です。

なんか、くそみその話題でちっと盛り上がった。
女性でもくそみそを楽しんでた人いたんだな…スッゲー意外。
それにしても、ヤマジュンの漫画を掲載してたサイトが消えとる。
http://uraden.hp.infoseek.co.jp
くそみそ全部保存してた俺って勝ち組だな。あ、俺はノンケだからな。

俺のサイトのコンテンツの増加もリクエストされた。
すいませんすいません。テスト近いんでちょっと今じゃ無理です。替わりといってはなんだがに自己紹介ページを増強させておいた。

その女史、俺にあるエロゲを紹介してくれた。あ、俺も女史も17歳だかんね。
ブル汁
へえ、AfterEffectで作ってるのか、いやこんなのも作れるのかAfterEffect。
俺もエロゲやってた時代があるんだけどな(ToHeart2とかD.C.とか)
とはいってもこういう、陵辱系?は無理。申し訳ないが俺にはグロゲーにしか見えん。

ニコニコの話題もあがった。
女性とニコニコについての話をすることも滅多にないのでなんか新鮮だったかも。基本、俺は2chやニコニコは男だらけって偏見がついてるんで…
本当にみくみくはなんであんなに再生数が多いんだろね。儲が工作してるように思えてならん。まあ儲をそれだけ作れる動画ってことにもなるんだけどな

同じ学校に女子の友達いるのって質問されて、ちょっと焦った。
俺いま男クラなんだな。
高1年のころの同じクラスだった女子の友達はいるけど(メルアドももってるお)、2年になってから委員会で以外誰も女子の友達作れてないなあ、すこし寂しい。
ま、でも実際男クラ楽しいよ。盛り上がるときは精一杯盛り上がるからね。

気づいたら70分も電話してた。最高記録更新。
ロリ坂、じゃなくて赤坂が雛見沢に戻ってくるぞ。
梨花、全ての事実を圭一たちに話す。圭一たちそのことを即信じる。いい奴らだなあ…仲間の言うことをすぐに信じることが出来るってのは。
赤坂は梨花ちゃんハウスに張り込み、梨花たちは園崎家に。
なるほどね。「梨花は既に死んで48時間経っている」作戦を企てる魅音たち。こうすると、34号文書の意味なくなり、緊急マニュアルも発動されなくなる。これはおもしろい。
羽入が、雛見沢分校に転校してくる。話がはじまってきたぞ~
あぅあぅ言いまくる羽入がとってもかわいいです。
レナが羽生をお持ち帰りしたり、入江がメイドを沙都子に強制してたり、こんな楽しげなひぐらしは久しくしていた。
女王感染者の話をぽんぽん思いつく魅音は、真実を知っているのではないだろうか。と思ったり。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/13 よーかん@朴念仁]
[01/13 はどう]
[01/13 眞碁禄]
[01/13 ロルカ]
[01/13 はどう]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]