忍者ブログ
はどうのブログです 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局天候のせいで兄貴と広島行けんかた 
雪歩はいいけど雪はしんだほうがいいとおもう


暇なので、
うん、またなんだ、太鼓の達人。してきた。
兄とダブルプレイで。

1 むずい恋文2000。
あれ…2人ともフルコンできてしまったわ。いやっほーい 

2 おに胡麻和え。
俺、不可1。兄、不可15。勝った。兄「☆7と思って油断してたわ、詐称だろこれ」。あ、兄は所見か…。

3 おにさいたま2000。
これは俺所見。序盤はよかったけど、トンカツ地帯がやばい。当然クリアできず。
兄はというと、フルコン可18してて、110万点いってたわ。これがほんとの桁違い。


筐体のダブルプレイのランキング、3位に入ってしまった。
登録名は「はどう」と「なぎさ」。
当然「なぎさ」が兄貴。「CLANNAD」からとっている。残念ながら「プリキュア」じゃない。

PR
今日はなんとなく友達みんなとだべりたかったんで、
ひな氏、asamasyu氏、わごむ氏、ロルカ氏と近所の大ショッピングセンターに集合したぜ


といっても何にも目標掲げずに集めたんで、
また俺は太鼓の達人やった。

初めて「おに」「胡麻和え」のコンボが400越えした。得点もはじめて700000越えした。ギャラリー(つまりみんな)がいた方が身が引き締まるのかな
そして、「おに」「ハレユカ」も2クレ目とはいえ、クリア。
太鼓の達人的には、安心して年を越せそうだ あとasamasyu氏、一緒に達人目指さんか?


その後は、みなで適当に語りあったり語られあったり。
なんだかんだ行って馴染みのある友達っていいな。

しかし、今日集まったメンバーは、中学が同じで、高校で別々の学校に散ったって感じなんだが、
高2のいまもこんだけ付き合いがあるってのも素晴らしいことなのかもな~



さて、明日から親戚に顔出したら、すぐに従兄の兄貴と2人で、2泊3日の旅行に出かけるんで、今日ははやめに寝る。
てわけで1月4日まで更新せん。

良いお年を!!
あああああああ
冬休みで暇だからこんなもん作ってしまった

2007年末 はどうの選ぶ動画100 inニコニコ


こんなもん作るのに20分も使った俺って 

さて、ここに来てしまったからには、少なくともベスト10までは見てもらわないとな


「上位にアイマス多杉wwwwうぇっうぇwwww」 言いたきゃ勝手に言ってろ
「あれ…15位?」 15位で笑ったら負け
ニコニコ市場の1位にこんなCDが

らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~ [Maxi] 
3188fFQl10L._AA192_.jpg







タイトルからして、どんだけニコ厨に媚びてるんだよ…
組曲『らき☆すた動画』」とか…
曲はいいんだが

などと捻くれて考えて、↑みたいな感想をニコ厨の俺が書いても仕方ないんだよな、
「ニコニコの中で一般人ぶったキモオタ乙www痛いわwww」て返されるのがオチ。
そして、それを「おまえも一般人ぶってんだろ」「はいはい中二病」「中二中二意識してるやつは高二病」「高二病て言われるのにとらわれてなんもできんやつwww」「大二乙」

訳分からなくなったからまとめる。
結局、物事は楽しんだものが一番勝ちなんだなと自分の中で結論が出た。
鏡音リンレン系動画、ニコニコに現れてきたな。↓とりあえずおすすめ。


自分もとあるMAD製作をしているんだが、こんどは素材の写真を近所に撮りにかねばならない。しかも、天気が良い日でないとキマらない。
福岡は明日から雪が降るってさorz
雪歩はいいけど、は嫌いだ。寒いから。我が地方にとっとと晴天が来るように貴方も願ってくれないだろうか。



そういえば今日から冬コミだな。
昨年に同人即売会なら一度行ったけど、あの雰囲気は、俺にはちょっと…( ' '
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/13 よーかん@朴念仁]
[01/13 はどう]
[01/13 眞碁禄]
[01/13 ロルカ]
[01/13 はどう]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]